YNFP 横浜国立大学フォーミュラプロジェクト team Beaujolais ウェブサイト

Nowadays

2019-07-16

無題13

絶対 フォーミュラの一番星になる!持田れい フォーカツ 始めます!

梅雨ですね...
基本的に湿気というものが嫌いすぎるので、この時期は鬱です。
日本にいる限り、この湿気からは逃れられないので、早く生まれ育ったイタリアへと戻りたくなります。熱いことには熱いですが、乾燥していて過ごしやすいです。夏に雨は滅多に降らず、日本では乾燥しがちな冬に多く雨が降ります。最高ですね。やっぱりイタリア好きだなぁ...
行ったことないけど。

そろそろ期末ですね...
基本的に勉強というものが嫌いすぎるので、この時期は鬱です。
大学にいる限り、この勉強からは逃れられないので、早く生まれ育ったイタリアへと戻りたくなります。シエスタがあるので、昼間にお昼寝出来るところとか良いですよね!
生まれも育ちも小中高大全部横浜市内です。
テストを受けて行くにつれどんどん勉強しなくなって行ってる気がします。今期もフル単目指して頑張ろうと思います。

駆動の整備や新しいものの組み付け、走行会など、テストや梅雨とは全く関係なく仕事があります。それがフォーミュラですね。去年や今年を踏まえて、来年の動きをどうしようかと考えさせられることが多々あります。その一つはこの時期の動きですね。YNFPのメンバーである前に一人の学生であって、学生の本分は学業であるはずなんですが、疎かになリがちな印象があります。
どっちも重要なので、どっちも両立出来るような予定作りも心がけながら20は頑張っていこうと思います。

まぁ結局は個人次第なんですが...

終わりだよ~

もちょ

足りてないコミュニケーション能力を補う栄養ドリンクとかないかなNowadaysトップ世界で最も内容のない日記を書く男がしっかりとその実力を発揮しつくした日記

ページTOPへ

2019年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30