Eを探す日常

こんにちはこんばんは。安居デス。

さあさあやってまいりました、期末試験。この地獄のような秋学期がもうすぐ終わる、それがとてもうれしいですね。

まあ終わるまでが大変なんですけれども!

なんとか単位が来るといいなぁ()。実は私、今期の一般教養科目をひとつ切っちゃってまして... 。理由は講師と意思疎通が出来なかったことと、ひとつの課題あたりにかかる時間が群を抜いていたためです。機械工の1年秋学期はただでさえキツいと言われているのに、その上一般教養の課題に膨大な時間を費やすなんて...と思い、切る覚悟を決めました。もちろん単位は来ませんね、E(不可)ですね。これ以上Eを増やしたくない...。残りの試験も頑張っていきたいと思います。

では今日はこの辺で。

(BGM:Climax by USAO)