YNFP 横浜国立大学フォーミュラプロジェクト team Beaujolais ウェブサイト

Nowadays

 やあ、こんにちは。ええ、どうも。佐藤でございます。
 製作期ですネ。アタシゃ旋盤をぐるぐるずーっと回していましてですね、ええ、慣れたもんです。今は四つ爪旋盤てのをぐるりんしていてですな、ぶっちゃけ機械動かしている時間より、機械に加工対象を取り付けている時間の方が長いから大変なんですわ。
うーん、もう、飽きちゃった。
 ところで、せいさくき、とせいせき、はとっても似ていますね。私、GPAが激下がりしたのでガン萎えの苗苗なのですが、TOEFLの点数は若干上がっていたのでよしとしませう。はい、次、次。

 前回の私の日記、何を書いたか皆さん覚えているかしら。見直してきてもよろしくてよ?
 そう、ヘッドホンについて触れておりましたな。新しいのを買う、だのと。そう、ついにATH君のアームがぽっきりいってしまい、そのスプラインが左耳の所でマックのロゴみたいになってしまったので、新規購入を決意しました。
 そして日曜日にだらだらと横浜のヨドバシに向かい、1時間ほどオーディオコーナーに居座ってたのですが決めきれなかったのでbeatsの販売員に話しかけ、他メーカーのヘッドホンの話を振りまくって「結局、ゼンハイザー最強」と言わせ、さらに「beatsはアップルユーザーじゃないと不便なんですよねー」と本人の目の前で言い放ち、そして彼の目の前でじゃあ、これで、と選んだのはPioneerのヘッドホン。鬼か。いやー、申し訳ねぇ。
 今回のヘッドホンS9君は、何といってもワイヤースライド式のシンプルかつレトロな構造でATH君のような破損は起こりえない!そして、ノイキャン付、スマホアプリで各種設定可能、オーバーイヤーで長時間つけてても耳が痛くなりにくい、無線有線兼用なんていう、スグレモノ。
 特に今回はファッション的な要素も考慮し、色をゴールドにしました。今まで黒ばっかりだったので、ちょっと心機一転。新学期だし、明るい色で固めたいなー、と。機能の分、ちょっとお高めの子なので、長く使ってあげたいなァ。これからよろしく。

単位君、一年後に会おうねノシNowadaysトップ無題22

ページTOPへ

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30