YNFP 横浜国立大学フォーミュラプロジェクト team Beaujolais ウェブサイト

Nowadays

だいぶお久しぶりです。
鷲尾でございます。
過去の日記を見たところどうやらひと月ぶりくらいらしいです。
時の流れってはやいなー


はい。
今年の大会なくなっちゃいましたね。
仕方がないし、分かっていたこととはいえいざ無くなると悲しいものです。
諏訪竹永が言ってるように静的等やることは盛り沢山なのですが、僕も含めみんなのモチベーション管理が難しそうですね。
まあ、僕はもともと夏休みの宿題は夏休みの最終日にまとめて終わらないタイプの人間だったので静的の進捗と大会の件は関係ないんですけどね!
計画的に物事を進められる人間になりましょう。


静的の話は置いといて、今年の車両の走っている姿を見れない可能性が高い(と思う)のは辛いものがあります。
せっかく設計したので走らせたかったかな感は否めません。
とは言っても僕は去年の車両で経験できてはいるので全然マシなんですけどね~
それよりも、二年生の大会を経験できずにいきなり首脳の代になる21のみんなが色々なところで結構辛そうだなと思います。
まあ21ははすこぶる優秀なのでなんとかしてくれるでしょう!(20お得意のぶん投げ)
その下の代も最初の大会が経験できないのはなかなかしんどそう、、、
まあ、来年以降もなんあったら気軽に呼んでくださいな!
朝起きるの以外は頑張ります( ´∀` )


最後にニュースにも書きましが、大会で走行する車両をお見せできず、スポンサー様、OBの方々など普段より支援や応援をしてくださる皆様には、大変申し訳ございません。
これから今できることを頑張ってまいりますので、今後とも変わらぬご支援ご厚情、ご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申しあげます。

過労キティと愉快な社畜たちNowadaysトップZoom面白い

ページTOPへ

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30