YNFP 横浜国立大学フォーミュラプロジェクト team Beaujolais ウェブサイト

Nowadays

こんにちはこんばんは、安居デス。
大会、中止になってしまいましたね...。
中止の知らせを聞いたときは衝撃を受けました。「いや...まじか。」と。
ショックで虚無になっていると、高校の同期から電話がかかってきました(女子じゃないです)。内容は、別にフォーミュラ関係の話でもなく、日々の近況報告でした。それでも、なんでもないような話を聞いて笑っているとだんだん落ち着いてきて、ぼーっとしていた意識もすっきりしました。
さて、大会中止を受け、YNFPでは今後どうしていくかという議論が繰り広げられている最中であります。もともと春休み中にやる予定だった(←ほんと?)YNFP-21のミーティングも行われましたが、こうなった以上、先輩方を交えて会議をする必要があるので、一度目のオンラインミーティングはあまり決定事項もなく終了。迎えた全体ミーティングで、3年の先輩方は基本的に21の代(自分たち)のサポートに回るという旨の話を聞きました。現在は、YNFP-21の体制確立について色々決めております。詳しいことは、決まり次第誰か書いてくれるでしょう、はい...(無責任な投げ)。

話は変わりまして、私は現在帰省して緑に囲まれた日常を過ごしております。どこかというと、ウメとミカンと召喚獣(パンダ)でおなじみの、和歌山です。世間的に、帰省がちょっと不安なところもありましたので、帰省をした日から丸二週間、家族と同じ食卓で食事をすることもなく、他人との接触を極力控えるようにしました。帰省して三週間が経とうとしていますが、今のところ皆元気です。ヨカッタ...ヨカッタ...。春学期中は大学の授業がオンラインに切り替わりますし、いま横浜へ戻る理由もないので、8月くらいまでは実家に居れるのかなと思ったり...フォーミュラの活動が許可されたら令呪で呼び戻されますが。
そういえば関西出身のフォーミュラメンバーって私だけなんですよね。九州の人はいても関西の人がいないんですよ...。新入生で関西出身の人が増えてくれたら嬉しいな。
...新入生いつ入ってくるんだろ。

それでは今日はこの辺で。明日も一日よろしのん。
(BGM: strelitzia by zts)

外出自粛(2)Nowadaysトップ初体験(意味深)

ページTOPへ

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30