YNFP 横浜国立大学フォーミュラプロジェクト team Beaujolais ウェブサイト

Nowadays

 こんにちは、佐藤です。え?卒業?何の話ですか。ところで僕はサクランボはアレルギーなので食べれないんですよね。
 大会が中止になってしまったことについては、安居クンが前の日記で嘆き悲しみまくっているので今更僕の心境を語るまでもないでしょう。
 これまで、ずっとセンターに入り浸る生活を一年。その間「やれYNFPは大変だ」だの「リア充どもは暇そうでいいな」などとの賜ってきた僕がいざ、あの憧れてきた余暇に放り込まれてみてご覧!荒野で地雷を踏んだ兵士のように(あの映画良かったですよね)呆然と立ちすくむばかりであったのであります。
 初めはアニメをひたすら見続けることから始めました。その次はTOEFLの勉強もかねてTEDの動画。それから、学校の図書館から借りてきた本10冊、パソコンに入れたゲーム等々。
 久しぶりに踏み出した余暇を楽しむという行為に、その足を震わせながらリハビリを続けることはや幾日。ようやく歩調が取れてきたように思えます。
 入学前に夢見ていた大学生の自由さと言うのはそのような「自分でやりたいことを選択し意味を与える」という理想に起因しているように思われます。ならば、一年越しに、僕、「大学生の春休み」の初体験出来ちゃったのかもしれないですネ。あは☆

あったかもしれない日常Nowadaysトップいつ収束するんだろう

ページTOPへ

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30