YNFP 横浜国立大学フォーミュラプロジェクト team Beaujolais ウェブサイト

Nowadays

こんにちはこんばんは!竹永です。

暇です。

いや、やることはあるので暇では無いんですけれどね。なんかこの前もコレ書いた気がする。まぁ、いっか。
活動自粛期間も早くも30日以上が経過しました。つまり引きこもり生活も30日以上が経過しました。最初のうちは「そのうち何か勉強するようになんだろ」とか思ってましたが、思ってただけで終わりました(汗)。引きこもり生活とはいっても、バイトの再開に向けた準備とかがあって、最近は家を出る日が発生してるんですけれどね。この前うっかり閉めだしされかけたのは辛かったです。それはさておき。
なんだかんだ、何かしらしてたらあっという間に1ヶ月が経過しましたね。何かしらとは何かって?まぁ、ゲームとかゲームとか料理とかコストとかデザインとか...まぁいろいろです。
そういえば、部室のゴミ、最後に戸締まりした人が片付けてくれたのかなぁ。大学入構禁止日の前日にいって、片付けてこようと思ったら、いつもの場所に鍵が保管されて無くて、あ、誰か来た時に回収していったんだな、とか思ってそのまま帰っちゃったので、どうなってるか分からないんですよね。GとHAEのたまり場になってないと良いけど。
あ、少し前まで生活習慣の乱れがやばかったです。ある日は7時寝16時起きとかやってましたね。寝る時間がどんどん遅くなって昼夜逆転しちゃいましたね。「これはまずいな」と思ったんで、そのままどんどん寝る時間を遅らせることで、矯正に成功しました。昨日は22時寝4時半起きでしたね。健康的。そのまま朝の散歩でも行きたくなりましたが、流石にこのご時世なので自粛しました。
コストとかデザインとかプレゼンテーションとか、静的審査対策は今年度もとりあえず形になるところまではやろうっとことになりまして、各自モチベーションと闘いながら少しずつ進めております。大会無くなっちゃったし、大学入れないから製作も出来ないし、やる気が続かないんですよね。本当は上級生が下級生を引っ張って「皆でがんばろー!」とかするべきなんですけれど、如何せん、上級生も削がれちゃって、自粛開始時の予定通りにはなかなかうまく行きませんね。。。自粛期間が延長されたので、「じゃあこれからどうするよ」ってことをまた話し合わないとですね。20車両製作とか、新歓とか、引継ぎとか、いろいろ。

いつも通りぐだぐだと独り言を呟いてきましたが、もうそろそろ1000字くらいになりますか?そうですか。じゃあ、そろそろお開きにしましょうか。
また、次回の日記で会いましょう。

ではでは!

ラーメン食べたいなーNowadaysトップ大自然横浜

ページTOPへ

2020年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31