YNFP 横浜国立大学フォーミュラプロジェクト team Beaujolais ウェブサイト

Nowadays

こんにちはこんばんは!竹永です。

いよいよ書くことが無くなってきました。あぁ、どうしよう。
こんな中身の無いことを書きつつ、文字数と空間を稼いでいるわけですが、
そういえば、久しぶりに鷲尾以外のメンバーから指名された気がします。これはもう、次はこっちから鷲尾を指名するしかないですね()

最近の日記ではGTスポーツのことばかり触れてたので、たまには他のことも...とか思ったんですが、車関係だと、マジで書くことねぇ...あ、最近、すわわもGTスポーツのオンライン対戦を始めたそうで、いつかYNFPでオンライン対戦やってみたいな、などと思っております。逆断トツの最下位だけは回避したい。。。

ところで、皆さん。今年は未曾有──いや、空前ってわけでは無いのか、まぁ、コロナ禍の影響を受けまして、大会が中止になっちゃったわけですが、本来、今頃やってるはずだったこと、覚えてますか?
そう、デザレポ提出です。
というか、前回自分が書いた日がコストレポート提出期限日だったんですよね。
そして、来週にはプレゼンの提出日があり、その日の全体MTの後とかに静的の打ち上げをやってた・・・かもしれないんですよね!
ふぁー!!!なんだそれは!?現実とは随分かけ離れた未来のルートが用意されていたんですねぇ・・・

現実の我々は、といえば、基本的には昼夜問わず課題に追われる日々を過ごしております。いやー、なんだそれは!?現実逃避したくなるルートに迷い込んでしまいましたねぇ・・・

大学の入構は原則禁止が続き、部活動も自粛を余儀なくされ、20車両製作は凍結、大会は中止となり、ただただ教授から出される大量の課題に追われる日々──今更ながら「ふぇ、なんだこれ」って感じなんですが、何なんですか、これ()
まさに某バイキングの「なんて日だ!」なんて文言がぴったりなわけですが、
そういえば、随分長々と書いてきましたね。冒頭でも言ったとおり、中身なんて1ミリもありませんが。
まぁ、「実はこんなことがあったはずなんだよ」って思い出せたから良いんじゃないんですかね。我々20メンバーは前線を退くわけですが、せめて後方支援は続けないと、それこそ「我々が築き上げたものはなんだったのか」になってしまいますからね。
つい先日、21メンバー主体で入部希望者向けにパーツ紹介をやったそうで。まぁ、その時期自分は課題提出に追われてそれどころじゃなかったのですが。21メンバーなりに積極的な活動を行っているようで、我々20メンバーの緩さが反面教師になってるのかな、なんて思ったり。

さてさて、今回はこの辺でお開きにしましょうかね。
あと何回登場するか分かりませんが、まぁどうせ毎回頭空っぽにして中身の無いことをダラダラ書き連ねていくと思うので、皆さんも頭空っぽにしてだらだら読んでくれればなと思います。こんな最後に言う事では無かったですね。最初に言えや笑
次に日記書く人は、ここまで読んできた皆さんなら、誰だか予想がつきますね?そうです。あの女子力アゲアゲ↑↑パリピJKです。

では、次の日記でお会いしましょう。

ではでは!

無題28Nowadaysトップ迷走

ページTOPへ

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30