YNFP 横浜国立大学フォーミュラプロジェクト team Beaujolais ウェブサイト

Nowadays

こんにちはこんばんは!竹永です。

次の日記を楽しみにしてくださった皆様、お待たせしてしまい申し訳ございません。書くかなと思ったんですけど、書いてくれなかったのでね。前回の自分が書いてから1ヶ月経ったし、チームリーダーに頼まれたし、書きます。竹永です。(2回目)ヒ○シじゃないです。
まぁ、中身の無いどころか面白くも無い話はこのくらいにして。まぁ、今回も特に書くことないんですけど、「書くこと無い」と「書かない」はまた話が別だと思うので、思いついたことを書きます。いや、別に、怒ってないんだからねっ
はい。流石にくだらなすぎるので、そろそろ文字数稼ぎは止めて、何か書きます。

そういえば我々って、もう引退したことになってるんですかね。それとも現役?まぁ現状を見る限り、"実質現役"なのは間違いなさそうなんですが。不完全燃焼過ぎてすっかりストール起こしてますが。9月以降も、「授業やるか」どころか「自由に大学敷地内に入れるか」すら不透明な現状ですからね。大学には慎重に検討して欲しい反面、部室に入れるようになって欲しかったり。。。まぁ、こればっかりは8月末の大学の決定を待つしかないんですけど。あ、機械系学科の人は工場実習どうするんですかね。化学系の自分は精々、実験器具や装置を触ってない"似非化学の民"になる程度で済んでますけど、実技ないの辛そうだなぁなどと他人事を考えてみたり。。。まぁ、こればっかりは(ry

さて皆さん!ついに今年のF1が始まりましたよ!!あいにく日本GPは中止となってしまいましたが、世界のどこかでやってくれるだけでも、ファンとしては嬉しい限りです。いきなりオーストリア2連戦と知った時は頭に???マーク浮かべましたね。確か最近は「1国1レース開催」的なルールができてたと思ってて意外だったのと、そもそも"同じ場所で2週連続開催"が予想外すぎたのとで、びっくり仰天でした。──とは言っても、人間の適応能力をもってすれば、知ってから実際に開催されるまでのブランクで十分「そういうもんだ」と適応できましたけどね。イギリスの「70周年記念GP」はもう少し名前どうにかならなかったんですかね。
今年の開幕戦は、ザ・波乱の幕開けって感じでしたね!90年代を彷彿させるような(というか90年代以降しか見たことないだけなんですけど)マシントラブルの嵐!完走率55%って聞いただけで少し興奮しました。自分のマシンが壊れるのは嫌ですけど、観客視点ではマシンが壊れてレースをかき乱すのはアリです。勿論ただ壊れるだけじゃなくて、レースを荒れさせてくれなきゃ盛り上がらないですね!クラッシュ万歳!(おい)
そして今週末は、ようやくオーストリアを脱出して、いよいよハンガリーですね!フェラーリは再び上位に帰ってこれるのか!?レーシングポイントとマクラーレンはメルセデスに一矢報いることが出来るのか!?ホンダ勢はセッティング仕上げてメルセデスの対抗馬になれるのか!?今年も見物ですね~

さてさて、ではでは、今回はこの辺で終わりにしますかね。
F1も3週連続でやってますし、この日記リレーも3日連続F1ネタとかどうですか、次の方?(唐突な無茶ぶり)
では、また、次回の日記でお会いしましょう。

ではでは!

無題29Nowadaysトップ衣替えをしないといけないのですが、外に出る必要がないので全くはかどりません。このままだとを春服で夏を乗り切らなければならなくなってしまいそうですが何とかなる説

ページTOPへ

2020年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31