YNFP 横浜国立大学フォーミュラプロジェクト team Beaujolais ウェブサイト

Nowadays

 こんにちは、佐々木です。先週でようやく課題地獄も終わり、恐らく大学生活で最も暇であろうコロナ渦中の夏休みがやってきました。
 暇という言葉をどう捉えるかって意外と人によって違う気がします。暇を「やることがないから何かやりたい状態」と考えるか、「仕事がなくてリラックスしている状態」と考えるかとか。私は圧倒的後者なので、家でYoutubeとかぼーっと見ている時に「暇なんでしょ?」と言われて仕事を渡されたり、「暇なら来れるよね?」と外出に誘われると少し不機嫌になります。私にとっては暇な時間が一番大事なんです。
 とはいえもちろん誘いを断ってばっかりってわけじゃないので悪しからず。先日ちょうど地元の友達に誘われてディズニーランドへ行ってきました。入場者に人数制限がかかっているためかなり空いていて、アトラクションの待ち時間も体感ほぼ0ってレベルでした。なおかつソーシャルディスタンスもしっかり保てる状態だったので非常に快適で、間違いなく今までで一番楽しかったと思います。
 小さい頃は絶叫系マシンが全然だめで、並んでるときから恐れおののいていたんですが、実際は食わず嫌いみたいなもので、何回か乗ると別に苦手でもないことに気づき、以前行った富士急で鍛えられたのも相まって、最近では結構好きになりました。人間の慣れってすごい(小並感)。今回も3大マウンテンに2周+1の計7回も乗れたのですが、とても楽しむことができました。
 ディズニーの翌日は案の定足が筋肉痛に襲われたので、体力の衰えがえげつないことを改めて実感しました。やばい......。筋トレやらランニングやらやりたい気持ちはあるんですが、今の所気持ち止まりです。まあいいか(よくない)

今日はこの辺で。
おわり
 

Eを探し続ける日常Nowadaysトップこんちは!!!

ページTOPへ

2020年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30