Green Flag !

こんにちは、市川です。

今日は、関東某所にて工学院大学様と

走行会をさせていただきました。

この走行会、自分にとっては、ものすごく楽しみな走行会で

前日も、修学旅行の前日のような気分でなかなか寝れなかったくらいでした。

なぜ、そこまで楽しみだったか。

それは、マシン初乗車の日だったからです。

ドライバーがやりたくてこの部活に入り、

やっと今日マシンをドライブすることができました。

初めて乗って一番最初に思ったことは"とにかく楽しい"

ということでした。

同時に、もっとうまく走りたい。もっとタイムを縮めたい。

といった思いも出てきました。

乗ってて、本当に楽しかったですが、

まだまだ始まったばかりです。

もっともっとカートなり、マシンなりで練習して

もっともっと速く安定した走りができるように頑張りたいです。

では、この辺で失礼します。

次の日記は岡本さんです。