AKEOME☆

こんにちは。三井です。

2016年初日記です。今年もよろしくお願いします。

自分の今年の目標は何か趣味を見つけることです。

強いて言えば、哲学的な何かなんですが、一人で暇なときにただ自問自答したり

言葉の意味を考えたり、よくわからないことを考えているだけなので、今年はもう少し

まともなものを見つけられればと思います。別に陰キャではない。

ところで、ここ数日の日記を見る限り大会までに自分たちに残された

時間はそう長くはないらしいです。

よく結果が全てだとか、結果よりも過程が大事だとか言いますが、どうなんでしょうか?

そんなの過程を伴った結果が一番良いに決まってるじゃないですか。

充実した日々を送り、それにより目指していた結果を得る。

そうでなければ活動を続けていてもつまらないし、満たされません。

とにかく大会まで自分のできる限りのことはやり尽くして、自分たちの立てた目標を

達成できるように努力したいと思います。

もちろん、努力をすれば必ず報われるだなんて思ってはいませんが、そうしない人間が

報われることもないのだと思います。というか、少なくともそんな人間には負けたくないです。

さて、今年の抱負のようなものはこんな感じですかね。

なんだか、頭の中ではいろいろ考えてはいるんですが、うまく言葉にできないので

この辺にしておきます。別にコミュ障ではない。

どうやら今年は申年らしいですね。

今年こそは大会までに誰も去る事がないように祈るばかりです。

明日の日記はシャシー班リーダーの星野です。