2017

あけましておめでとうございます。

市川です。

今年もよろしくお願いします。

年末年始ということで、地元の群馬に帰省しております。

やっぱり地元が一番ですね。

中高の友達は一生ものだなと日々感じます。

成人式も控えているので、

懐かしい面々に会えるのが今から楽しみです。

YNFPとしては、年末に設計を終え

5日に控えるパーツ図面納期に向けて図面を作っています。

コストで上位入賞するためにもしっかりと早め早めで準備を進めていきたいと思います。

1月末から2月初めのテストが終われば

本格的に、17マシンの製作が始まっていきます。

あと2か月ちょっと、マシンに乗るのは我慢しなければならないですが

ちゃんと自分たちが納得できるようなマシンを作り上げたいと思います。

自分は今年の9月、優勝することしか考えていません。

去年、準優勝したから今年もいいとこいけるだろ。なんてことは絶対ないんです。

準優勝はもう過去の話。浮かれてれば、ただ負けるだけ。

16は16。17は17です。

残り9か月、ただ前を向いて頑張っていきたいと思います。

絶対にYNFP18をカーナンバー1にしてみせます。

では、今日はこの辺で失礼します。

次の日記は塙です。