LAN復活!

こんばんは、今日も横山です。

昨日の日記をあんな形で終えておいて、今日のテーマは活動場所であるセンターの整理(?)です。
最近部内の無線LANの調子がとても悪かったので、電装班のボスこと吉田が原因を探った結果、延長コードの接触不良だったようです。というわけで大変なことになる前に何とかしよう、ということで2人でセンターの電気まわりの取り回しを大幅改造しました。そのかいあって、LANはちゃんと元気を取り戻し、謎の不調に包まれていたパソコンのディスプレイなども復活させられました!
メンバーの増加にあわせて去年の大会後に大幅に配置替えしたセンターですが、利便性をそのままに安全性がちょっとだけ増えました。これからも大事に至らないように気を付けたいと思います。
次の日記は外部走行会明けの山内です。