Remember Me

print("Hello World!")

どうも。時流れに乗ろうと題名でも必死な鷲尾です。

世の移り変わりが早すぎてついていけないでござるよ。

ゆうてドラマ見てないんですけどね。。。。

少し間が開いてしまいましたが、新入生が自己紹介をしてくれました。

今年は機械工の人が多めでしたね。

機械工の先輩は諏訪なので安心でしょう。

個人的には自分のEPの後輩がいないのが寂しいです。

来年は入ってくれるといいなあ。

この間そんな新入生たちに向けてパーツ紹介プレゼンを行いました。

プレゼンの出来は人それぞれでしたが、、、笑

まあ時間内に終わったのはよかったです。

このパーツ紹介プレゼンがなにかやりたいパーツを決める助けになればなあと思います。