Royal Cloak!!

皆さんこんにちは。

半月ぶりの鷲尾です。

最近特段変わったことがないので、またしても書くことがない現象に陥っています。

夏休みといっても、どこかに旅行に行くわけでもなければプールに泳ぎに行くわけでもないので、ただただ9月末なのに暑いなあというのがここ最近の思うところです。

はやく涼しくなってくれーーーーー

最近、車両コンセプト会議というものをよくやっています。

これがなかなか難しく思うように進みません。

なかなか上手に日本語にできないんですよね、、

おまけに遠征もあるのでとても大変です。

ただここをどうにかしなければ良い車両は作れないので頑張っていきます。

取りあえず今は明日の遠征で頭がいっぱいなんですけどね!