ここまできた

お久しぶりです.最近時間のなさをかみしめなおした堀です.

この数日間様々な走行がありましたのでひとつづつ.
まず,先日の日記にもあったようにジュニアモーターパーク クイック羽生様にて走行試験をさせていただきました.
今回は初めて10分連続走行を行ったのですが,ものが壊れる等のトラブルはなくてよかったです.
ここではセッティングというよりかは長距離走行のデータ取りと部品が壊れないかの確認が主でしたので目的は十分に果たせました.
 クイック羽生様,走行機会をいただき,本当にありがとうございました.
 そして本日,学内走行を行いました.
ブレーキの4輪同時ロック等の確認,セッティングから,これから試験を行って確認すべき項目をいくらか見つけることができました.
終了後に車検も行いチームメンバーが現在の車両と車検について詳しく把握しました.
ちなみにこの走行で昨年度大会以来使い続けていたタイヤの穴がほぼ見えなくなりました.まだ使えますが走行機会から考えるとお疲れ様,となるかもしれないですね.
 また,欧州のほうでは,シルバーストンサーキットにてFSAEのイギリス大会が行われていました.
単気筒やEVの活躍が目立つ現在のFSAEにて,トップをとったのはRennteam Uni Stuttgartの4気筒エンジン車.非常に面白そうな大会となっておりました.
ちなみに昨年度日本大会の勝者 TUGracingは3位でした.本当に日本大会が楽しみですね.
ちなみにそのTUGracingよりも50秒当たり3秒早いチームが4つもあったようです.
あと50日もある,もう50日しかないいろいろとあると思いますが,マシンに対してできるのはその50日で可能な限り速くすることだけです.
後,静的対策とかいろいろありますがここまで来たのですから落ち着いて楽しんで駆け抜けましょう
ちなみに,夏休みの予定を立てたら,過去の自分にはないくらい忙殺されていました.
それではこのあたりで
明日の日記は植松です.